シャリ速

オニギリの絵日記

シャリ吉、絵日記はじめました。

9月20日 メンヘラ

f:id:flamin-go:20170918205506j:plain

今、俺はスーパーマーケットでレジ打ちのバイトをしている。

 

ほぼほぼ女の人の職場なんだけど、その中でも1,2を競う強烈な人と昼ご飯に一緒になった。

 

その人は所謂メンヘラで自殺未遂を何回もしてるわけだが、今日はその逸話の一つを聞いた。

 

ざっくり内容は入水自殺だったのだが、死にきれず海からあがった後が凄い。

 

真冬に服のまま入水してる奴がいれば誰でも目を離せなくなること請け負いなわけなのだが。

 

彼女が岸に上がった時、一組のカップルが彼女をじろじろ見ていた。それにキレた彼女がカップル(女)の方に咆哮をあげながら襲い掛かったそうだ、それを見てカップル(男)が彼女(同僚)をボコる。

 

後は、警察→定宿ならぬ定病院に連行のお決まりコース。

 

笑ながら話してたけど、凄惨なエピソードよ、これ。