シャリ速

オニギリの絵日記

シャリ吉、絵日記はじめました。

9月25日 緊急事態

いつもの様に朝食後、

f:id:flamin-go:20170925012216j:plain

熱い珈琲を飲んだ。

 

俺は珈琲を飲むとお通じが良くなるたちだ。

今朝も珈琲を飲み干してすぐ、いつものように便意を催した。

 

数分トイレに籠もり、軽く排便した後、用事があったので駅に向かった。

 

あれ?なんだか腹の様子が芳しくないぞ。

 

そんなことを思いながらも、電車が来たので乗り込んだ。

 

電車んに揺られること10分。

 

目的地に到着。

 

あれ?あれれ?

いやそんなわけはない。俺は今朝しっかり排便したはずだ。

 

そう、軽くな。。。

 

なんだろう、ぎりぎりな気がしてきた。

というか、気じゃない、これはギリギリなんだっ!!!!

 

今朝、練馬の西友に妙な走り方でトイレに飛び込んだのは、俺です。