シャリ速

オニギリの絵日記

シャリ吉、絵日記はじめました。

10月7日 おはぎの日記①

f:id:flamin-go:20171007181623j:plain

シャリ君と一緒に宇宙人に攫われた後、僕は人間の言葉を理解し、その上話せるようになった。

 

シャリ君は宇宙人に攫われた事を夢だと思ってるみたいだけど、そうじゃない。

 

あの夜、僕らはほんとに宇宙船に乗せられたんだ。

 

宇宙人の一人が僕に手をかざすと、僕の心臓がバクバクして気が遠くなっていった。

 

そして、気づいたらお気に入りの毛布にくるまっていつも通りの場所で目が覚めた。

 

さぁて、人間の言葉を話せるようになったは良いけど、これシャリ君にどのタイミングで言おうかなぁ。

 

きっと、みんな驚くだろうなぁ~